
--------


気分が悪いわ

2011-11-22

会社に30歳くらいの、ドSでド変態な男子がいる。
とにかくエロくてドSなのだ。
基本的に性格が悪いというのか、意地悪っていうのか。。。
たぶん、もてないオトコのコンプレックスからなんだろうけど、
やたらに他人のチェックと悪口が大好きなのである。
ある意味、女よりたちの悪い種類の生き物だ。

人の好き嫌いもやたらにはっきりしているというか多くて、
一言でいえばちっちぇえヤツなんだな。

気持ち悪くて、イライラする!!


テーマ : シングルマザーの子育て奮闘記録
ジャンル : 育児

12連休

2011-08-05

さて、さて。
明日からちびバンビには到底かなわないにしても、社会人としてはまぁ長い夏休みに突入いたします。
ナント、12連休!パチパチ~(^o^)/

初日と二日目は、奈良の曽爾高原(そにこうげん)へ出かけてきます。元会社の人に誘ってもらい、BBQしてきます。昨年は、桜の季節に行きました。ものすごくキレイな桜だったなー。ちびバンビは蕨をたくさん採ってました。

続けて、8-9日は大阪のUSJへ出かけます。かなりハードなスケジュールだけど、曽爾高原はUSJを決めちゃってから入ったイベントだから仕方ないね。
ま、大丈夫でしょう。って言っても、最近ちびバンビは発熱続きなんで油断は禁物。お薬と保険証を持っていきます。

ブロ友のハルちゃんと一緒に行けそうです。お仕事のお休みをとってもらえたので嬉しいです。(K氏にも会えるかな?)

最近、ちびバンビは叱られてばっかりな毎日だけど、夏休みらしい特別なイベントも設けないとイジけた人間になってしまうといけないんでね。
私も楽しみなんだけどね。

テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

論文終わった!!

2011-08-01

気力と余裕が無くて更新をさぼってました。


ようやく昇格論文と面接が終わったよー。
10月から昇格できそうなので、給料とボーナスがUPする


でも、面接のときにチラッと確認されたのが、今の仕事の質を上げるための修行のために激務部署に異動ってこと。どのくらいの期間か?2年くらいとか。。。あるのかな?期間はわかんないけど。
残業も半端ないし、基本的に土曜日は休日出勤が当たり前。午前様な日もしばしば。
子供も小さいので、家庭の事情はある程度配慮してくれるってことだけど、今より大変になることは必至。

これも、私が今の仕事を続けるためには必要なステップであり、上長がそのチャンスをくれるということなので、乗り越えるしかないです。希望もしていたしね。

娘は、「ばぁちゃんの家に住む」的な生活になるのかも。どうだろ?




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

テーマ : シングルマザーの子育て奮闘記録
ジャンル : 育児

お誕生日会

2011-03-31

職場の仲間にお誕生日会をしてもらいました。
名古屋観光ホテルのビュッフェでした。ホールケーキのサプライズもあり、とっても嬉しかったです。
良い仲間に恵まれて、幸せな時間を過ごさせてもらいました。

転勤以来すっかり田舎に引っ込んでいるけど、久しぶりに街に出ました(笑)


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

ピクピク、ピクピク。

2011-03-02

このところ瞼がピクピク痙攣してます…。
疲れてるんかな?
本日も設備トラブル勃発で超!超!ショックщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
明日の朝起きたら、両瞼が超高速でピクピクしてるかも!?


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

テーマ : シングルマザーの子育て奮闘記録
ジャンル : 育児

プロフィール

Author:バンビ
別居から2年半、長引いた離婚調停もようやく成立しました。解決しなくちゃいけないことはまだあるけど、ようやく新しいスタートをきることができました。

オリジナルバナー
 よかったらリンク貼ってくださいね。メッセージくれると嬉しいです!
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新記事
オススメ
登録してもらっちゃおう!!
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

「そら」 と 「みと」
検索フォーム
オススメ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
