
--------


第2回目 調停

2009-07-09

ご無沙汰してました。
お仕事忙しすぎるし、
精神的にちょっと凹んでて・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

ただでさえ忙しかったのに、兼務が更に増えてオイラはどうしたらいいの?
ついにバテて、風邪ひいちゃったわ。頭痛いし、鼻詰まるし、身体だるいし。言い訳はこのくらいにして・・・と。


昨日は 第2回目の調停だったけど、前日にちびバンビの七夕会のために午後休。
普段の平日行事はほぼ欠席だけど、この七夕会は母の出席率が高くて行かないと可哀相状態なのでやむなく出席。
その翌日が調停で、連日職場をあけるわけにいかないじゃない?
ってなわけで、弁護士さんにお願いして一人で行ってもらったわ。
弁護士さんから経過報告がメールで送られてきたけど、その内容がまた超脱力~(●´・△・`)はぁ~

・離婚には納得できない←オマエが暴れて離婚!と騒ぎたてたんだろが?

・親権は主張したい←今まではいらないって言ってたじゃん!別居以来、1円の養育費も払ってなくてよく言うよね?
 
・婚姻費用、養育費は払う気ない←義務を果たしなさい!

・住宅ローンの連帯保証人を外す協力はしない←オイオイ!人の稼ぎに胡坐をかくんじゃねーっ!

・子供の面会のルールを決められるるくらいなら、会いたくない。←会わなくて結構です!

口では子供のことを一番に考えたいとかなんとか言っているらしいけど、真逆な主張だよね。子供のことを考えたら、自分の意地やわがままは全て封印しなくちゃでしょ?この期に及んで、自分のことしか考えられないのね。
私だって、もうアイツとは他人になりたいから本心は面会だって望んでいないけどあくまでちびバンビの権利だもの。たとえ離れて暮らしても両親からの愛情を感じながら育つのは彼女のためになると思ったから。でもそれは、私たち両親が良好な関係で親として協力するという大前提があってのこと。

この分だと、ちびバンビに「お父さんは死んじゃったの」って言う日も遠くはない…かも!?

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村





テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

プロフィール

バンビ

Author:バンビ
別居から2年半、長引いた離婚調停もようやく成立しました。解決しなくちゃいけないことはまだあるけど、ようやく新しいスタートをきることができました。

オリジナルバナー
 よかったらリンク貼ってくださいね。メッセージくれると嬉しいです!
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新記事
オススメ
登録してもらっちゃおう!!
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

「そら」 と 「みと」
検索フォーム
オススメ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
