fc2ブログ

パンコ VS ウパコ

2009-03-02

行ってきたわ、『あいぼく』に。
そう、さぼてんちゃんとhyduちゃんの志を一身に背負って。

          マップ

マップを見たら、パンダ牛がいる場所はちゃーんとのってるじゃない。一目さんよ!


いた!いた!いた~ぁっ!!
パンダ牛!

隣りの黒ウシちゃん、心なしかっていうか・・・明らかにふて寝じゃない?気のせいかしら?
『どうせ、アタシを見に来たんじゃないわよね。ウシのくせにパンダみたいな、コイツに会いにきたんでしょ?』なんて心の声が聞こえてきそうなんだけど。でも、それって図星だし。そんな黒ウシちゃんを尻目に・・・
          パンコ?ウパコ?



応募したよ~。パンコ VS ウパコ  どちっになると思う?
名前応募  →   応募箱

採用されたら、牧場のジェラート12個がもらえる引換券が送られてくるの。
さぼてんちゃーん、hyduちゃーん、当たったら引換券を送るから、是非とも牧場へ取りに行ってねσ(゚ー^*)


こんなの走ってたし。
300円もするし・・・ちびバンビにねだられるも却下。
          トラクター


でも、乳搾り体験はしたよ~。

          乳搾り

「ママのおっぱいでれんしゅ~う」っていいながら、ママのおっぱいをモミモミしてる男の子がいたわ。「やめなさーい!ママのおっぱいは出ないわよっ!!」ってママは激怒してた。
ってことはさ、出たらモミモミはありなのかしら?って、ちょっとだけ頭をよぎったんだけど?(。-`ω-)ンー

ま、そのママに真相を確認するのもアレなんで、気を取り直して「あいぼく」グルメを堪能することに。

食したモノは ↓ コチラ。

ノンホモ牛乳 牧場ミルクジェラート ストロベリージェラート

ミルクは甘~くて濃厚。牛乳好きにはたまらない。

ジェラートはね、めっちゃ甘さ控えめ。スッキリ、さっぱりしてて、カロリーを感じないです。美味しいと感じるか、いまいち物足りないと感じるかはお好みでねーヾ(*・ω・)ノ゜

ちなみに、ソフトクリームは大人気。濃厚です。


パンダ牛見て、羊見て、ポニー見て、乗馬してる人の練習見て・・・見て、見て、見てな一日でした。見るのはタダヽ( ´¬`)ノ

体験は、いちいちお金がかかるのよ(´-ω-`;)ゞ

ま、暖かくてお天気も良かったし、ちびバンビとお散歩がてら動物を見るのも悪くなかった一日でした。

以上、ご報告を終わりますっ!


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ











スポンサーサイト



テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハオ(・▽・)ノ

さぼてんちゃん
お帰りなさい。焼き肉腹一杯食べてきた?
うまくすれば、ジェラートも腹一杯食べられるわ。

そうなのよ。入場料タダっていっときながら
いちいちお金がかかるのよ(。・ε・`。) ぷ。



みうちゃん
結果発表をお楽しみにね。
「あいぼく」のマスコット「ウッパー」が誕生するかしら?

「入場料タダ」が案外くせものかも。他はいちいち有料よ。


kekeちゃん
流行ってるっていうか、この流れだったら行くしかないでしょ?
だって、名付け親だよ?

牛乳ダメでも大丈夫。ソーセージ作り体験とか、バター
作り体験とか、いろいろあるし。
行ってみると、案外ほのぼのよ。
行ってみ?


さくらちゃん
なに?東山動物園にはアルパカがいるの?
初耳だわ。見に行かなきゃ。
さ、マスクをして花粉なんてなんのその!よ。



hyduちゃん
大丈夫、大丈夫。アタシ、食べるの手伝うわ。
任せてね?

へー、あの真っ黒ちゃんはブラッキーね?
憶えとく!


メルシー(・▽・)ノ

バンビちゃんラブ(u_u*) ウフッ
どうしよ・・・
オレ、ジェラート12個も食えるかしら~♪♪

乳しぼりもしちゃって、バンビ親子もすっかり牧場マニアね!!
しかもおっぱいモミモミの真相を確かめなかったのは
賢かったワ。

チビバンビちゃんも楽しめたみたいで何より♪
あ、黒い牛の名前はブラッキーだよヽ( ´ー`)ノ

No title

わぁ~!! 楽しそう♪
動物好きには、たまんないわね!!
私、アルパカ見に、東山動物園に行きたいの~!!
でも、花粉症だし・・・。
はっくしょん・・・。

最近

牧場が流行ってるんだね♪
私も、ダメダメ千葉県民返上できるように、行ってこようかな~

とってもおいしそうなジェラートだけど、残念ながら、私は、牛乳が大嫌い!!
あっ、そうか!牛乳=牧場ってイメージがあるから、牧場に行ったことがないんだー

ウパコに1票

あだ名はウパ、もしくはウッパーで(笑)
いいですねぇ~
うちも息子がもうちょっと幼い頃は、こういう所へよく行っていました。
そうそう、入園料だけじゃないんですよね。
別途なんですよね、別途^^;
ジェラート美味しそう。

カムサハムニダー(・▽・)ノ

ほんとに応募してくれてありがとー
どっちかに決まるわよ、きっと。
そしたらみんなでジェラートねヽ(´ー`)ノ

そうそう、まきばってオプションで結構お金いるな?
オプションで稼がないと儲かんないんだろなー (((´・ω・`)

で、この黒ウシの名前は真っ黒ちゃん?
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
別居から2年半、長引いた離婚調停もようやく成立しました。解決しなくちゃいけないことはまだあるけど、ようやく新しいスタートをきることができました。

オリジナルバナー
 よかったらリンク貼ってくださいね。メッセージくれると嬉しいです!
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新記事
オススメ
登録してもらっちゃおう!!
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

「そら」 と 「みと」
検索フォーム
オススメ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード