fc2ブログ

この差はいったい何?

2009-04-14

当たったよ!

っていっても、これはいったい何?


   アクティブシニア?     アクティブシニア?

アクティブシニアですと?
ゲストは小林幸子とか?

kekeちゃんのコレとは違いすぎる!

普通は、何が当たっても嬉しいよね?

コレかなり微妙。

っていうか、個人的に"今"じゃないし。
最近不調なのに、余計に落ち込むっていうか。


ところが・・・よ?

神様は見放してなかったんだなー( ̄ー ̄)ニヤ...


モラタメでコレ当たっちゃった!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


          当たった?


でさ、コレも当たっちゃうかもでしょ?

          当たった?

なんか、不調脱出の兆し・・・ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイちゃん
小林幸子、電飾してたわ。。。って行くわけないじゃん!
でもさ、「チップス」も「こぶうま」も当たったから、ヨシとする!


porunnちゃん
まぁねー、当たりは当たりだけど。嬉しくなかった。
でも、モラタメさんのは嬉しいよ。
porunnちゃんは鍋を磨けば当たるじゃない。

ともあれ

おめでとう~。
当たり癖ってあるから、 これは 助走ってことで、 そのうち ドカーン に期待しまひょ。

一方、 うちは、 最近 なにも 届きません。

こっちにも

アクティ部員が(゚ロ゚屮)屮

しっかしまた、コアなもん当たったわねー。
超ウケるわ(u_u*) ウフッ
せっかく応募に行ってくれたパンコ&ウパコも外れちゃったけど、
これで取り返したわね?
小林幸子によろしくねーヽ( ´ー`)ノ

徐々に上昇中!

さぼちゃん
そうなの、あれやこれを佐川急便のおじちゃんが
運んでくれるわ。今夜も不在連絡票がポストに。
また、何かが当たったわ(●´艸`)フ゛ハッ

ね~、ご近所のスーパーでレシート1000円分で
応募出来るってやつで、ついつい申し込んじゃったの
思い出したわ。何でも応募すりゃいいってもんじゃない
ことがわかったわ。。。



さくらちゃん
なんてポジティブなの?
そうね、そうよ。簡単に東京なんて行けないモノね。
これでよかったのだ!

あ、チップスは私の生活の一部ね。大好きだもの。
コレはやめられません。でも、ほどほどにはしておく。


komaさま
まぁ!フィギュアスケートのチケットなんて、ステキ!
真央ちゃんを生で見たの?スゴイ!!
ベストセレクション、さぼちゃんも当たってたわ。
私も、マメに応募することにする。アクティブシニア
以外をねー。


kekeちゃん
でしょ?当たっても嬉しくない懸賞もあるって
初めて知ったわ。
ま、いいわ。kekeちゃんの上から目線には最近
慣れてきたから。
で、携帯ストラッじゃなくて、MP3プレーヤーよ。
次に当たるのは。。。ね。

なにこれ?

コレは当たっても行きたくないな~
でも、内容はともかく、当たるっていうのは、すばらしいよ!
なんだか、上から目線でごめんね~^^

携帯ストラップのほうなら、また、当たるかもね!

なみ

懸賞って当たるときはあたるんですよね。
先日「ベストセレクションキャンペーン」当たりました。
お菓子の詰め合わせが届いてびっくり
みんなまたまたおでぶにぃーーーーーーー
ここ一年くらいのうちで
一番高額はみきちゃんまおちゃんの出演した
フィギュアショーのチケットかな

長男が一番確立が高く、私が二番で当たります。
こんなとこにツキ使い果たしているのかしらん。
あたりのなみが来ているうちに応募しましょう。

No title

でもさ、シニアで良かったかも。
ディズニー当たったら、お金かかるよ。
諦めるのも勇気がいるし。
むねやけが治った私でも、チップスなオヤツは
控えたい・・・。
ヘルシーに行かないと。
お前が言うな??だよね~。

( ´゚д゚`)えー

私が申し込んだアレやコレがみんなよそのお宅へ・・・(TwT。)
うまそうじゃねーのかよーぅ
アクティブシニアて、何で申し込んだんだよーぅ
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
別居から2年半、長引いた離婚調停もようやく成立しました。解決しなくちゃいけないことはまだあるけど、ようやく新しいスタートをきることができました。

オリジナルバナー
 よかったらリンク貼ってくださいね。メッセージくれると嬉しいです!
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新記事
オススメ
登録してもらっちゃおう!!
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

「そら」 と 「みと」
検索フォーム
オススメ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード