fc2ブログ

小出しに、小出しに・・・

2008-07-01

ケンカすると、夫は小出しに小出しに衝撃の事実を突きつけてきた。



家が完成するまでの間の半年間は結婚前に私が一人暮らししていた2DKの

公団に住んでいた。別に、何の問題も無いと思っていたが、夫の家的には

年上の嫁が大事な息子を引っ張り込んだよばわり。親戚にも、新たに契約した

住まいと嘘を言っていたのだ。5歳も年上の嫁なんて、みっともなくて親戚には

ひた隠しにしていたのだそう。

そう、夫はケンカする度にその手のことを一つずつ、一つずつ「教えてやろうか」

と言って話したのだ。何も知らないで結婚した私は、その一つ一つに傷ついた。

どうしてそんなひどいことを言うのか私には理解できなかった。

そんな風だから、当然 結婚してからも夫とのケンカは絶えなかったし、新婚

生活もちっとも楽しくなかった。今思い出せば、泣いてばかりいたなぁ・・・。



普通、新婚生活くらいは楽しいものなんじゃないの?
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンビ

Author:バンビ
別居から2年半、長引いた離婚調停もようやく成立しました。解決しなくちゃいけないことはまだあるけど、ようやく新しいスタートをきることができました。

オリジナルバナー
 よかったらリンク貼ってくださいね。メッセージくれると嬉しいです!
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新記事
オススメ
登録してもらっちゃおう!!
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

「そら」 と 「みと」
検索フォーム
オススメ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード