スポンサーサイト

--------


素敵な出会い♪

2012-03-17


今日は、こんなものと。。。

     


こんなものを作って。。。

     


こんなものと。。。

     


こんなものを食べました。。。

     


そして、そして。。。
素敵な出会いがありました。

今私は西日本地区の営業担当なのだけど、大阪の商社さんにお勤めだった方です。
大阪から名古屋へお嫁に来たのだそう。同い年の女性で、とても話が合いました。
お友達が一人増えました。

スポンサーサイト

テーマ : シングルマザーの子育て奮闘記録
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぼちゃん

さっぱり、しっとりで美味しくできたよ。
東海まで、食べに来てね\(*^▽^*)ノ ハーーイ



ハルちゃん

この年で新しい友達って、なかなかできないよねー。
私はつくづくラッキーだ!!



そらちゃん

ママ友は面倒かも…だよ。
よれより、気の合う友達のがダンゼン楽しい。
ママ友はムリに作らなくてもいいのだ。
育児の価値観が似ていないと続かないよ。

おいしそう!

あれも これも 素敵ですね!売り物かと思いました!
めっちゃおいしそうだし ママ友すらできない私からすると 気の合う友達ができるのも めちゃくちゃ、うらやましいです!

No title

相変わらず素敵ー。

なによりこの年で新たに友だちができるのってなによりねえ。

いつも

そんなのとか
そんなのとか
ちゃちゃっと作って感心しちゃう。

西日本まで持ってきて~。
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
別居から2年半、長引いた離婚調停もようやく成立しました。解決しなくちゃいけないことはまだあるけど、ようやく新しいスタートをきることができました。

オリジナルバナー
 よかったらリンク貼ってくださいね。メッセージくれると嬉しいです!
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新記事
オススメ
登録してもらっちゃおう!!
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

「そら」 と 「みと」
検索フォーム
オススメ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
